2014年01月12日

「テラスハウス」筧美和子 “童顔”“ちょいセク”で大化け必至



たまたま気になった通販商品を紹介します!!
 ⇒  たまの通販情報ブログはこちらから




 ネコ目で小悪魔的なこの表情。筧美和子(19)――今年ブレーク必至と囁かれる大注目のタレントだ。

 9日、東京・乃木神社で行われた新成人の晴れ着姿お披露目会に出席。絵馬に書いた今年の目標は「目の前のことを一生懸命やる」。すでにあれこれと仕事が舞い込んでいる状況をうかがわせた。

 知名度を上げたのは、深夜バラエティー「テラスハウス」(フジテレビ系)への出演。若い男女6人が一つ屋根の下で寝起きを共にする様子を“隠し撮り”する番組だが、昨年のヤフー検索ワードランキング(テレビ番組部門)で「あまちゃん」「半沢直樹」に次ぐ3位にランクインする人気ぶりで――。

「放送開始から1年が経ち、番組の認知度も定着してきた。その勢いにあやかろうという人たちばかり。いまや芸能界を目指すタレントの卵だったり、デビューはしたものの売れずに伸び悩む若手の歌手やモデルが一発逆転を狙う場となっている。筧もそのひとり。事務所に内緒で出演者募集のオーディションを受けたともっぱらです」(テレビ関係者)

 昨年末、テラスハウスを卒業。現在は「めざましテレビ」(フジ系)で巷の話題を紹介する「ココ調」の木曜リポーターを担当しているが、彼女の“最大の武器”は166センチ、B89・W60・H80というナイスボディー。着物では分かりづらいが、推定Hカップのバストは見応えたっぷりで、青年誌のグラビアも飾っている。

 アイドル評論家の北川昌弘氏が言う。
「『童顔巨乳』が王道のグラビア界において、『童顔でちょいセクシー』な筧美和子は独自の路線で貫くことができるオイシイ立場。ますます活躍が期待できます」

 胸をふるわせる飛躍の一年になりそうだ。








posted by しゅんくま at 08:11| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。